2016年5月24日火曜日

たまにはスカートをはきませんか? 40代からのおすすめは…。

こんにちわ。

最近は、スカートをはく回数がどんどん減っています。
みなさんは、どうですか?
パンツの方が動き易く、楽なのでついついパンツばかりになっています。
それにスカートといっても、どんなものを選べばいいのか迷いますね。

40代〜お勧めなのは、タイトスカートです。
今は、膝下長めが主流です。
ハイウエストだと、さらにいいですね。
合わせる靴、小物によってオン、オフどちらも対応できます。






タイトスカート   ジルサンダー
クロップド クルーネックT   ユニクロ  1000円
バック    ローズバット


タイトスカートは、動き辛いのが欠点ですが、
深めのスリットやストレッチが効いた素材だとかなり楽です。
それに、タイトスカートを履いた時は、パンツより緊張感が違います。
座った時膝を揃えたり、お腹をへこませてみたり。
普段、意識しないところに気をつかいます。
たまには、タイトスカートをはいてみるのもいいです。

ヒールのある靴が厳しいときは、レースアップの靴に合わせても。
こんな時は、足元からは見えない無印の靴下を合わせています。


Tシャツ     GU    メンズもの
かかと滑り止め付き綿混深履きフットカバー 480円  

最後になりまたが、今、発売の天然生活7月号に自宅の収納記事が掲載されています。
もし、良かったらみて下さいね!







0 件のコメント:

コメントを投稿