2016年3月15日火曜日

大人の春コート「テロンチ」を取り入れてみませんか?

こんにちわ。
寒い日もありますが、すっかり春モードです。
昼間は、暖かく、朝晩は寒いので上着やコートは必須ですね。

春コートで注目なのが、定番アイテムのトレンチコートが進化した「テロンチ」。
レーヨンなどの落ち感のある素材を使用し、軽く、羽織りやすく、
女性らしさを表現できるコートです。

私は、プチプラ価格3980円でデニム風のテロンチ購入しました。
自由が丘の通りがかりのお店で、名前など覚えてないのですが・・・。



買うなら、ロング丈がお勧めです。
素材も軽いので小柄な方でも重くなりません。
前ボタンを止めてベルトでウエストマークをしてワンピー風にして着るのもいいです。
麻素材も多く出ていてちょっとクシャッとした感じもいいです。
私達世代には、取り入れやすく合わせやすいアイテムですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿