2014年5月15日木曜日

クローゼットの見直し

クローゼットの中に、何年も着ていない洋服はないですか?
私は、1枚購入したら1枚処分するようにしています。
春夏の新しい洋服が増えたのでクローゼットを見直しました。
ちょっと高かったブランド物とかは、処分するのに勇気がいりますが
着ていないのでは、持っていてもしょうがないですね。
形やデザインも古くなっています。
思い切って処分する事をおすすめします。

写真の洋服は、リサイクルショップに持っていきました。
トップスとボトムスで12〜13着ぐらいでした。



靴も履いていないものや、足に合わないものなども幾つか処分しました。
手前の黄色の2足は、履きつぶしたので捨てました。
奥の3足は、リサイクルショップへ。真ん中のトリーバーチの赤い靴は
かわいかったのですが、どうしても足に合わなくて思い切って処分しました。



いつも着ている洋服や靴は、クローゼットのほんの一部分だったりします。
着ていない洋服は、処分してクローゼットの新陳代謝をしてみましょう。
クローゼットがすっきりすると、洋服も選びやすくなりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿