2012年7月30日月曜日

大人のTシャツの選び方 2

引き続き、Tシャツのお話です。
チュニック風のゆったりしたTシャツは、涼しいしラクチン!

そんなTシャツを、お出かけ風にアレンジします。
そのまま着ると、ラフになりすぎるので、
ベルトをつけて、適度にブラウジングしてみます。
ウエストあたりでくびれができるので
スッキリしたシルエットになります。


最近、お気に入りのグリーンの靴を合わせてみました。
ウェッジソールなので、高さがあっても歩きやすいですよ。
ノースリーブのときは、カーディガンを肩にかけてもいいですね。

ちなみに、ブラウジングのやり方は、洋服によっても違うのですが、
写真のノースリーブのTシャツは…。
①ベルトを骨盤あたりにする。
②肩をあげて、Tシャツをゆるませる。
③肩を戻して、Tシャツをきれいに整える。



ぜひ、やってみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿